ニュース

2018.07.31

2018Summer Seasonの本戦エントリー、大会概要を公開!

ニュース

Evoker's Tournament 2018 Summer Seasonの本戦エントリーは 8月12日(日)までのアリーナイベントにてマイスターランキング100位内にご入賞の上、こちらのエントリーフォームよりご登録下さい。
Evoker’s Tournament本戦エントリーフォーム

【開催日】
2018/08/19(日)

【応募締切】
8/14(火)23:59まで

ランキング上位の方でも応募期間内にこちらのフォームにご登録がない場合は大会にご参加いただけませんのでご注意ください。

【開催場所】
オンラインの大会です。
予選通過者の方に後日DiscordのサーバーのURLをお送りいたします。
大会当日にそちらのサーバーにご集合ください。

【参加条件】
参加資格を与えられたアカウントで5,000円以上有料アイテムを購入されていない場合、本戦には出場出来ません。
応募締め切りまでに、有料アイテムの購入をお願いいたします。

※アプリ内で開催される予選には、Meisterランクの方であればどなたでも参加可能です。

【参加に必要なもの】
トリモンのアカウント
Discordアカウント

※大会の組み合わせ発表や、結果報告などは外部チャットのDiscordを使用して行います。事前にアカウントを作成してください。
表示されるお名前は、必ずトリモンアプリ内のお名前と同じものを使用してください。

【定員】
予選ランキング上位100名
キリ番枠13名
ランダム枠14名

キリ番枠は以下の順位のプレイヤーが招待されます。
200位 300位 400位 500位 600位 700位
111位 222位 333位 444位 555位 666位 777位

ランダム枠は以下の条件をすべて満たすプレイヤーの中から選出されます。
1.予選をMeisterランクで終えているプレイヤー
2.応募フォームに応募しているプレイヤー

【大会形式】
シングルエリミネーション
(一回負けると次の対戦はありません。)
対戦の組み合わせは、ランキング上位者とランキング下位者が当たるように作成されます。

【使用する属性について】
大会参加中は好きなデッキ、好きな属性を使用することが出来ます。
各回戦ごとに異なるデッキ・異なる属性を使用して構いません。

【対戦手順】
1、対戦表を確認して、受付番号の小さい選手がルームを作成してください。
2、ルームを作成したら対戦相手にDiscordのダイレクトメッセージでルームの番号を伝えてください。
3、ルーム番号を受け取ったら、入室し対戦を開始してください
4、対戦が終了したら、勝利した選手は勝利画面をスクリーンショットで保存し、結果を報告してください。
※スクリーンショットがない場合、勝利と認められなかったり、再試合や失格になる場合がございます。必ずスクリーンショットをお取りください。

【トラブルについて】
続行不可能となるようなトラブルが合った場合にはファイトを無効として再度試合を行ってください。
対戦中の通信エラーは切断した方の敗北になります。
対戦表の発表から5分以上経過しても対戦相手と連絡が取れなかったり対戦相手が現れない場合、不戦勝になります。
その他、困ったことが発生した場合には運営スタッフまでご連絡ください。

【当日のスケジュール】
後日発表いたします今後の発表をお待ち下さい。

【賞金のお支払いについて】
賞金のお支払いのご連絡はこちらのフォームに登録された情報を元にご連絡いたします。
必ずご連絡がつく連絡先のご登録をお願いいたします。
本戦を一回以上対戦する必要がございます。

当日対戦が行われなかった場合には賞金をお支払い致しかねますので予めご了承ください。

top